みつばちラジオ 河浦町で生中継!

この話題は、2020年7月29日(水)に天草ケーブルネットワーク㈱ 「あまくさ、日々の話題」にて放送された天草の情報です!()()()()

 

 

 

 

「みつばちラジオ」が7月28日(火)、天草市河浦町の総合交流施設「愛夢里」で、生中継を行いました!

今回の生中継は昨年度導入した「みつばちラジオ中継車」のお披露目を主な目的に、今年度から当社テレビやインターネットの新たなサービスエリアとなった河浦町から中継をおこないました。

番組は、月曜日から金曜日まで毎日夕方4時から生放送している「はちさんラジオ」で、進行は火曜日担当パーソナリティ「うやパン」こと右山秀幸さんが行いました。

 

ゲストには﨑津ボランティア活動に携わっている河浦中学校の生徒や「愛夢里()」の従業員などが登場し、地元河浦町への思いなどを語りました。

司会を務めた右山さんは「ラジオを通して天草の良さやいろんな情報を伝えていきますので、よろしくお願いします」と意気込みを述べていました。

なお、みつばちラジオは、今後も月に1回のペースで中継車を活用した天草市内各地からの放送を企画しており、次回は天草町の高浜地区を予定しています。

ラジオの周波数FM88.8MHzに合わせて頂くほか、パソコンやスマートフォンでアプリをダウンロードすることで全国各地でお聞きいただけます。ぜひお楽しみ下さい。

()

 

関連記事

  1. 疫病退散!石神様に祈願 ‼

  2. 郡市中体連、県高校総体代替大会

  3. ワンプレート冷凍弁当で地元産業を応援‼

  4. 御所浦でお魚給食の日実施

  5. えびす神社夏季例大祭

  6. ハクセンシオマネキの観察会

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。