若い芽たちの演奏会 開催

この話題は、2020年11月26日(木)に天草ケーブルネットワーク㈱ 「あまくさ 日々の話題」にて放送された天草の情報です!

  

 

 天草在住の未就学児から高校生までの若き音楽家たちが演奏を披露する「若い芽コンサート」が、今年も開催されました。

これは、天草に住む若き音楽家の成長を地域の人に楽しんでもらうとともに、演奏者にはステージでの発表という経験を積んでもらおうと毎年この時期に実施しているもので、今回で34回目を迎えます。
 ステージには、天草島内の音楽講師の推薦を受けた幼稚園の年長児から高校3年生までの18人の若き音楽家が、家族や友人、地域の人に見守られながら日頃の練習の成果を披露しました。

 また、すべての演奏後には出演者全員に若い芽の鉢植えがプレゼントされました。
 この模様は、ご覧のあ~ぶるチャンネル1内「あまくさタイム」枠で12月25日(金)から放送予定です。ぜひ、ご覧ください。

天草ケーブルネットワーク(株)公式ホームページhttps://www.acn-tv.co.jp/

関連記事

  1. 天草まるごと応援隊をオープンしました!

  2. コロナ退散!「アマビエアイス」 ‼

  3. 天草工業生インターンシップ

  4. 天草拓心祭でブーケサプライズ

  5. 「先生頑張って」涙の別れ‼

  6. 御所浦・棚底「夜間のりあい便」試運航

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。