テレビ熊本ドキュメンタリードラマ 制作発表記者会見

この話題は、2021年1月13日(水)に天草ケーブルネットワーク㈱ 「あまくさ 日々の話題」にて放送された天草の情報です!

 

天草を舞台に制作された≪テレビ熊本ドキュメンタリードラマ≫の放送を前に、主演女優の「松下由樹」さんが天草を訪れ、制作発表 記者会見が行われました。

オール天草ロケで撮影された【テレビ熊本ドキュメンタリードラマ 郷土の偉人シリーズ第28作 宇良田唯 ~医者としての使命に燃えて~】の記者会見には、関係者等とともに 主人公 唯 役を演じた女優の松下由樹さんが訪れ、報道陣を前に撮影時のエピソードやモデルとなった宇良田 タダに対する思いなどを語りました。

会見で松下さんは「宇良田タダさんのことは今まで知らなかったけれど今のコロナ禍の大変な状況の中で日本の医療に貢献してきた方に出会えて光栄です。天草でのロケは本当に素晴らしく、特に夕日に感動しました。コロナが落ち着いたら旅行に来たいです」と述べていました。

この、【テレビ熊本ドキュメンタリードラマ 郷土の偉人シリーズ第28作 宇良田唯 ~医者としての使命に燃えて~】は、今月17日(日)午後4時5分から地上8chテレビ熊本で放送されます。ぜひご覧ください。

天草ケーブルネットワーク(株)公式ホームページhttps://www.acn-tv.co.jp/

  • コメント: 0

関連記事

  1. 天草地域雇用創出協議会 新たな事業へ

  2. 点字アート作品展

  3. テクノロジーで未来はどうなる?

  4. 牛深地域の現状

  5. 上天草市フォトコン 審査結果発表

  6. 御所浦小学校児童 マダイの稚魚を放流

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。