佐藤静香写真展「そこびかり」 開催中

この話題は、2021年3月11日(木)に天草ケーブルネットワーク㈱ 「あまくさ 日々の話題」にて放送された天草の情報です。

 

天草市地域おこし協力隊 佐藤静香さんが「そこびかり」と題した写真展を開催しています。

この写真展は、天草市中央新町 本屋と活版印刷所の屋根裏で開催されているもので、20点の写真が展示されています。

写真展の題名「そこびかり」について佐藤さんは「普段見ているものの中に、色々な色が存在しているが、みんなそれを気づかないことも多いので、それをとらえられないかなと思い挑戦しました。撮ってる時から実態が解らないように撮ってます そうすると色とか形に目が集中するかなと思ったのがあって あまりこれだって解らないようにしている所があります なのでこれが何だろうって考えるのも面白いと思うし、こんな色が入っているんだなって思うのも楽しいかなとおもってやってます」

今回の写真展では、来場者をモデルに、佐藤さんが自らチェキで撮影して会場に展示していくとのことです

この展示会は、3月17日(水)まで開催され、時間は午前10時から寝るまで、不定休 入場は無料となっています。

佐藤さんは、午後5時以降は会場にいるとのことです。

天草ケーブルネットワーク(株)公式ホームページhttps://www.acn-tv.co.jp/

  • コメント: 0

関連記事

  1. 「ヒヤリ」と感じた通学路で交通安全指導 ‼

  2. 第35回五足の靴顕彰全国短歌大会‼

  3. 「第20回あまくさ丼丼フェア」開催!

  4. ITで暮らしをもっと便利にするセミナー開催

  5. 日暮れとともに開花「オオマツヨイグサ」

  6. 天草バージョンアップサミット2020 開催!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。