天草空港 20周年イベント生配信

この話題は、2021年3月22日(月)に天草ケーブルネットワーク㈱ 「あまくさ 日々の話題」にて放送された天草の情報です。

天草市五和町城河原の天草空港で、オンラインによる 20周年記念イベントが開催かれました

天草空港と天草エアラインは、平成12年3月に開港・就航を開始し、去年、20周年を迎えました。

新型コロナウィルス感染症が流行し始めた去年は記念イベントの開催が見送られ、ことし(・・・)は、ユーチューブによる生放送という形での実施となりました。

 この日は、天草エアラインのスタッフや空港関係者など10人が出演し、事前にホームページなどで出題されていた天草空港にちなんだ(・・・・)にクイズの答え合わせや、各部署の業務の紹介、救命胴衣の使い方などが、趣向を凝らした演出で配信されました。

この20周年記念イベントの模様は、ユーチューブで3日間公開され、最終的に1247回再生されました。

担当者は、「想像以上にたくさんの人に見てもらえた。《楽しかった》などのコメントも多く寄せられたので、実施してよかった」と話していました。

天草ケーブルネットワーク(株)公式ホームページhttps://www.acn-tv.co.jp/

  • コメント: 0

関連記事

  1. 有明小学校児童 自分たちの町を探検

  2. 御領の岩屋観音堂 再建完了

  3. 上天草市小規模事業者支援ネットワーク

  4. 若い芽たちの演奏会 開催

  5. 一町田地区コミュニティセンター落成式

  6. 毛利志米喜氏 絵画遺作展

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。